• rirafulu

浮腫専門ケアの料金について

こんにちわ。リラフル水谷です。

リラフルをはじめて約5か月。たくさんの方に来ていただけました。

本当にありがとうございます。


本題です。

この度、浮腫専門ケアの料金を値下げすることに致しました。

理由は以下です。

もっと浮腫に困っているより多くの方に専門ケアを知ってほしい・体感してほしい。

多くの浮腫、むくみの方を看たい。


ここに尽きます。

専門ケアを専門外来ではなく、個人サロンで受けるには自由診療が気になるところです。

以前に当サロンに通った方も、治療費から始め、がんになるとお金がかかるとおっしゃっていました。他にも年金暮らしの高齢者の方、子育て中の方。


もっと気軽にリンパ浮腫に触れてほしい、ケアや浮腫について知ってほしい。

そして私自身がもっと多くの方の症状を看たいのです。



*専門ケアに対応するものは「がん等でリンパ節郭清した方」「放射線治療中・後、化学療法中」「廃用性浮腫」「血栓治療後の浮腫」「ターミナルによる浮腫」です。いずれも担当医による情報提供書または電話で合併症などの有無の確認をさせていただきます。医師から弾性ストッキングの着用を促された方も該当いたします。


日常的なむくみ、リフレッシュ・体質改善目的の方は、むくみスッキリコースをご用意しておりますのでそちらをご案内いたします。


詳細はホームページからご覧ください。

また、ご不明な点はいつでもご相談ください。

今後ともリラフルをどうぞよろしくお願い致します。

227回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏のリンパ浮腫ケア

ご無沙汰しております。 ブログを続けるって難しいですね…。どうにも気が乗った時しか書けません…。 ★夏本番を控えた今★ 海行って山行ってBBQ!! リンパ浮腫の方諦める方多いんです。 サーフィンを諦めようとした方、大好きな登山に行きづらくなった方。 対策とケアをすれば諦めなくていいんですよ☆ リンパ浮腫の方は皮膚刺激を抑えるためにどうしてもケアが必要になります。 ・日焼け対策! 日焼けは皮膚の火傷